満月 
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 バグチェック

 Ver  日付  改善要望箇所
20110811 8/12 画面がぼやけて見えますので、修正してください。  
20110829 8/30 カードを選択し、その状態で右クリックをするとカードを捨てられる様にしてください。  
20110919 9/20 賭けていない状態で、カードをクリックすると、自動的に最低ベットを賭けて、カード選択できるようにしてください。  
20110924 9/25 クレジットが消滅するので、直してください。  
  10/1 ベットを賭けた状態でパスをすると、無駄に出費されてしまいますので、返金される様にしてください。   
20111001 10/1 場を切れる状態で、カードが引けますので、切れる時は引けないようにしてください。  
  10/1 プレイヤーか上がったら、現状カードが継続されていますので、場が流れるようにしてください。  
  10/1 連番縛り中にJOKERを出すと、連番縛りが解除されますので、修正お願いします。  
  10/1 階段4段革命が起こらないので、起こるようにしくてください  
  10/1 リザーブはリザーブに負けるので、対応お願いします。  
  10/1 8切り、現状、何が起こったのかわからないので、少し8のカードが見えるようにしてください。   
  10/1 縛り時、灯火するスートのアイコンのグラフィックを修正しましたので、差し替えお願いします。   
  10/1 連番縛り発動条件にリザーブはカウントしないようにしてください。  
  10/2 JOKERをスペ3で切ったら、場が流れず、チップを賭けた状態で継続するので、修正お願いします  
  10/2 企画書にある、参加料のルールは廃止でお願いします。   
  10/2 場を切れる状態で、パスができますので、パスができないようにお願いします。   
  10/2 Jokerを自分で出して、自分でスペ3で切るのができませんので、修正お願いします。※できる場合もあるようです  
  10/2 JOKERをワイルドカードにして、8のペアを作っても、8切りが発動しないので、修正してください。  
  10/2 連番縛り中に、8切りが発動するので、連番縛り時は8切りを発動させないでください。   
  10/4 縛られている状態で、JOKERを捨てると、2に負けます。 再発しています。20111106で確認
  10/4 敵が自爆(上がってはいけないカードで上がる)するので、もう少し自爆しないようにしてください。  
  10/4 2枚出しで連番縛りが起きたら、相手が一枚だけで捨てられた。 
  10/5 2枚複数出しの縛り時、JOKERがワイルドカードとして成立しませんでした。
20111009 10/15 親・場を切れる状態で手札を引けますので、引けないようにしてください  
  10/15 JOKERを2枚入れて、3枚出しを返せませんでした。※階段扱いになってしまうようです。
 20111023 10/24 カードの自動整列を入れてください。   
  10/24 カードの配るスピードを修正 ※後回しでOK  
  10/24 サイコロの転がるスピードを一律にしてください。  
  10/24 山札からカードを引いた時、cardget.wavの音を鳴らしてください。  
  10/25 エースをリザーブで返せる時があります。※エースでなくてもリザーブで返せます  
  10/25 ノートン先生に、CPUの一つの使用率が100%に達していると言われました。 ※一応報告です  
  10/25 上記が原因かはわかりませんが、PCが2度程、ハングアップしました。  
20111030 11/1 カードの自動ソート、数が低い方を左にしてください。  
  11/1 最初のカード配布時、自動ソートは、効果音が鳴る時に初めて行われます。動画を確認してみてください。  
  11/1 10捨て・7渡し上がりができるので、できないようにお願いします。仕様を確認してください。※少し複雑です。  
  11/1 7渡しのカードの移動速度、今の3倍に修正。  
  11/1 最大ベット数、レイズの数を5枚に修正してください。※現状25枚 → 5枚  
  11/1 カードを同時に複数捨てても、煙の量がカードと違って複数分にならないので。例えば4枚捨てたら、4枚分の煙が出るように  
  11/1 カードを捨てて、カードが止まって初めて煙が出ているように見えますので、カードが止まる少し前から表示させてみてください。  
  11/1 カードを引いた時、そのカードは真っ白から、F.Oさせる感じでお願いします。※仕様出しました。   
  11/2 上がった時の3rdの文字が消えます。  
  11/2 ジョーカー使って、7を三枚で出したら、二枚しか渡せませんでした。  
  11/2 連番縛りになる瞬間の時、7渡し、8切り、10捨てが発動するのでしないようにしてください。   
  11/2 順位(1st)を表示する時の効果音として、上がった時に、agari.wav 反則負けした時に、make01.wav 負け残った時に、make02.wav  
20111106 11/11 スペ3切り時、ゲームスタート時に親権剥奪ができないのでできるようにお願いします。サイコロ転がしている時でもクリックすれば発動  
  11/11 10捨て、7渡しで丁度手札を0にすると、0の状態で、ゲーム継続を実装してください。  
  11/11 CPUのターンが終わると、持ち時間を1秒減らしてください。  
  11/11 持ち時間のタイマーは親は白表示、他は暗く落としてください。  
  11/11 枚数オーバーで負けると、場が流れてしまう。枚数オーバーで負けた場合はカードは継続してください。   
  11/11 親権剥奪して、ハート3を捨て、再びハートの3を引いての親権剥奪ができない。   
20111113  11/18 親権剥奪の無駄に使用する事をできないようにしてください。自分で切って、使ったりする等。  
  11/18 スペ3でジョーカー切りをしている時に、親権剥奪を可能にしてください。   
  11/18 ゲームスタート時、ダイスを振っている時から親権剥奪可能にしてください。  
  11/18 スペ3による、JOKER切りが、スート縛り時もできない。できなくなるのは連番縛りの時のみ  
  11/19 枚数オーバーで負けが確定すると、場が切れてしまうので、枚数オーバー時は場は継続でお願いします。   
  11/19 上がり無効時、8や2等上がってはいけないカードを最後に手札を0にすると負けてしまうので無効にしてください。   
  11/20 2枚出し、Aを捨てた時点で、連番縛りとなったのですが、その時2のペアを捨てられませんでした。 
20111119 11/21 777を捨てて、敵をバーストさせた時、相手がパスして再び自分のターンが回ってきた時切れませんでした。  
   11/21 連番縛り中、2が出ている状態でジョーカーを出したら、何故かAになって、捨てられました。   
  11/21 連番縛り中、10をジョーカーで代用したら、10捨てが発動した、及び、スートが前のカードと同じスートになり、スート縛りとなった。  
20111126 12/9 クレジットが足りなくて、カードを捨てられない場合は、クレジットを赤字にしてください。
  12/9  「切り」「PASS」の文字を画像と同じぐらいにしてください、高さは2〜3ドット上がると思います
横は中心軸を上の数字と合わす感じです。少し、左によっています。
  12/9  すみません、「ペア禁止」→「複数禁止」に変更してください、後、階段禁止の下にしてください。
20120118 1/22 8の4捨てで、革命が起きない。   
  1/22 ネームプレートの文字が太い  
  1/22 ゴミのついた絵札カードを差し替え  
  1/22 リザーブをブランクフェイスに差し替え  
  1/22 ダイスルールの削除  
  1/22 ネームエントリー時のアンダーバーと入力文字を同列に  
  1/22  「上がり」「切り」の相手の場合の赤い文字を薄い文字のものと差し替え  
20120212 2/13 ホワイトインのスピードを250ミリ秒にしてください。  
  2/13 card_back03にゴミがついていたので、新しいものに差し替えてください。  
20120325 3/27 DATAモードで、階段の倍率がずれているようです。3段の階段を出すと、4段の階段の回数が加算されています。  
  3/27 タイトル文字を少し重ね合わせてください。一枚で描かれているモノを参考に。  
  3/27 音楽の切り替わりは、画面が完全に暗転した所でおこなってください。現在、画面がまだ前の画面の時点で、次の曲が流れています  
  3/27  ゲームスタート時、相手は親権剥奪できますが、自分はできないようです。  
  3/27 「負け」の演出時、役の演出で使っているブラー画像を使ってください。動画を参考にしてください。  
  3/27 役を成立させたあと、捨て札が消える演出が現れるので無しに。  
  3/27 タイトル画面の演出の時に、手札を捨てると鳴る音が、画面が切り替わる度になっています。  
20120401 4/3 10捨てや7の複数だしをして、相手が一枚しか捨てない渡したりしないことがあります。
4/3 役で上がった時の効果音が、「上がり」ではなく、「負け」と同じだった。  
  4/3 10捨てで革命をしたら、裏返しのカードだけが光って消える、10と裏側の両方を光らせて消してください  
  4/3 連番縛り中、10をJOKERで代用すると、十捨てが発動します。  
  4/3 4段階段をそれより上位の4段階段で返せなかった。3段でも同じ様です。
  4/3 4枚出しをして、場を切らずに、さらに4枚捨てた時、革命が起きる。4枚出しを返した時は「相殺」でお願いします。ルール変化無し  
  4/4 スートも決まっている、ジョーカーのワイルドカードの時、スートが見える様にしてください。
  4/4 ○Cの素材化、年も2012に修正  
20120410 4/12 スート縛り時、プレーヤーはスペ3でジョーカーを切れませんでした。相手は切れる様です。  
  4/12 3、4、JoやK、A、Joと続くと連番縛りが発生してしまいます。※全てにおいてジョーカーを捨てて縛りが発生することはありません。  
20120418 4/19 名前入力時、「EXIT」をクリックしても効果音が鳴らない、及びマウスロールオーバーによる色変化がない  
4/19 タイトル画面でネットワークで相手をクリックするさいに、マウスロールオーバーによる色変化がない  
4/19 画面右上にある「TOTAL BET 0」や「BET 0」にマウスロールオーバー処理を入れてください。  
  4/19 名前入力時、YES/NOの選択で、NOをクリックしても効果音が鳴らない   
  4/19 役をおこして、その後に手札が切られると、役で使って捨てカードが捨てられる。例えば4444で革命を起して、次に3を捨てて場をきったら捨て札へ移動するカードが3ではなく、4444になっているということ。  
  4/19 名前入力時、文字を入力(タイプ)する際、音を鳴らしてください。  
  4/20 右側の文字の位置を少し上にずらしてください。 
  4/20 連番縛りと、スート縛りが同時に起こった場合は、効果音を重ねてください。   
20120425 4/26 CPUが場にチップを置くとき、効果音を入れてください。  
  4/26  「残留」の文字が出るとき、残りの手札を捨てる動きを入れる。  
 20120429 4/29 残留プレイヤーの手札公開時、カードを選択する動きは無しにして、ノーウェイトで捨てに入ってください   
 
       
       

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